top of page

ゲリラ海ペイント!!


材木座海岸でなんと!!夏といえば、、、 "ジェットスキー!!!!"と"BBQ!!!"そして、、、 "ペイント?!?!" 


そうです!!ステキな海の家で、ペイントさせて頂きました!!^_^


海の家でペイントなんて新しい!!!!

描かせていただいた、私もとても嬉しいシチュエーションでした!!

えっ?こんなことってあります?^_^

面白すぎる!!!!!

そして、

気持ちいい海の家で美味しいご飯も、ジェットスキーも最高でした!!


そんな最高な場所で皆様みんなペイントしてくださってもっともっと盛り上げてくださいました!!

嬉しい!!!!!!


ペイントは、こんなところでも大活躍なんですね!!笑笑

私も、まさか海でできるなんて思ってなかったので、びっくり&嬉しかったです!!

皆さま!ありがとうございました!!

夏もラストスパートに入りましたね!!

海やプール楽しみましょう!!!^_^


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page