top of page

今週です!!



8月に入りましたね!!!

平成最後の夏になりました^_^

そんな8月の頭に、去年もお声頂いた静岡で行われる、"ながいずみわくわくまつり"に今年も

フェイスペイントブースで出店させて頂きますよ!!

私達は、11:00〜夕方までのブース出展です^_^

是非お早めにお越しいただきくださいませ!

去年もありがたく大盛況で、お客様人数オーバーになってしまったので、

是非お越しの際には早めにいらしてくださいね!!(*^▽^*)


このお祭り、とっても盛り上がり沢山の屋台も出る、大賑わいのお祭りなので、

お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね!!(*^▽^*)


私達も楽しみです!!(*≧∀≦*)

沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしておりますーー!!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page