top of page

夏を楽しもう!!


今年の夏は、、例年より か・な・り!!の暑さ!! 皆さま熱中症に気をつけて、夏を楽しんでくださいね!! 夏はこれからです!!^_^ そんな今日はインパクト大のフェイスペイントのデザインをご紹介!! ↓↓↓↓↓↓↓ ババーーーーンン!!

お顔まるごとスイカペイント!!


えっ?!どっちが本当のスイカ?!

っというくらい瓜二つ。。。

瓜科のスイカだけにね。。(寒)


こんなインパクト大のフルフェイスペイントも面白いですよね!!

一気に人気者になれます!!

このフェイスペイントを見てたら、、

スイカが食べたくなってきました!笑

是非!この夏誰より目立ちたい方は、このペイントデザインをオススメします!!

また、代わりに

夏といえば、浴衣!

浴衣を着ると女性も男性も10倍増し!っという声もあったりしますが、

こちらは、可愛いガール達!

オシャレに腕にボディーペイントです♡♡

キュートガールのオシャレアイテムになってくれればいーな!!


こんな感じで夏の楽しみ方色々!

フェイス・ボディーペイント1つでまた違う楽しみ方ができます!!

面白くもオシャレにもなるボディーペイントを皆さまたお楽しみくださいー!!!

最後にオフショット!!

スイカのお兄さんを激写してる写真!!

真剣なる一枚です!


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!!

次回もお楽しみに!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page