top of page

Summer paint ☆


夏しょっぱなですが、ほんっと暑いですね!!

溶けるかと思うくらい暑い!!

ですが、夏はこれから!!^ ^

今日は夏ペイントをご紹介!!

まずはこちら!!

花火ペイント!!

目元なキラキラペイント!!

今回は少し小さめに描きました!!

色も大人っぽい色をチョイスして選びました!

大人にも人気なデザインです!


続いては、蝶々!

定番の蝶々ペイントですが、浴衣にも似合い、綺麗なデザインです!!

水色や、紫、ピンク辺りの色がおススメです!!


ちっちゃいキッズ達におススメがハートペイント!!

描く時間もパパッと描けるデザインなので、小さい子も安心!!

可愛いですね!


最後は番外編!!!

こちらは夏ペイントは関係ないですが、、、

パチンコ会社、MARUHANさんのキャラクター、にゃんまるをこの間MARUHANさんの社員さんに描かせていただきました!!

ありがとうございますー!


夏は、腕や足など、描きやすい服装なので、ペイントが盛り上がる季節です!

皆さま熱中症に気をつけて頑張りましょうー!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page