top of page

今日はなんの日?7/7



今日 7月7日の七夕といえば、織姫と彦星が年に一度再会する日、短冊に願いを書いて星に願う日 、、、 年に一度に織姫と彦星が今年も会えるかな?っとお天気が気になる日ですね!

今年の7/7はどうにかお天気が持ちそうな予感で、安心していますが、どうでしょう?


ちなみに、私達デザートは、

平塚の七夕祭りで三日間出店しております!!

1日目が終わり今日は2日目!!

七夕にちなんだペイントデザインからそうじゃないものまでなんでも描いてますよー!!

ありがたいことに大好評!!

今年で5年?6年目にお世話になるこのイベントです!!

毎年、、すごい人の量!!

まだ間に合います!是非お祭り好きの方は、お越しくださいー!!^ ^


さて、皆さま七夕でお願いは何をお願いしますでしょうか?

私達はもちろん、、

"沢山フェイスペイントを広げられますよーに!そして、世界平和!"

たまには真面目なお願いをしたいと思います!

皆さま最後まで読んでいただきありがとうございます!!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page