top of page

勝利!!


昨日は、、、、

コロンビアvs日本の試合でしたね!!

ん?!なんの?!

そう!!

皆さま、お待ちかねだった方もいらっしゃったと思います!!

!!!ワールドカップ!!!!


昨日はTVにへばりつい方、スポーツbarやイベントで、お友達や、大勢で応援した方も多いのではないでしょうか?!

ほんとに日本、やってくれましたね!!

そして、選手の方々かっこよかった(*´Д`*)

ニッポン!!チャチャチャ!!!


こういう時にお酒も進みますよね!

ビール片手に、応援しちゃいます!!


昨日は、渋谷前なども大勢の方が盛り上がってたのではないでしょうか?

比較的に、シャイで、人見知りで有名な日本人が、あんなに盛り上がって、団結できているのを見ると、スポーツは人を団結させるんだなー!っと驚き反面、すごいな!っと思います!

私達のフェイスペイントも、

「サッカーの時に応援する時によく描くよね!」っとフェイスペイントを知ってもらえる理由の1つです!!^_^

嬉しい&ありがたい限りですよね(*^_^*)

観戦中や、勝利後、公衆の場で、

大勢で盛り上がったり、仲良くなったりするのはとっても良いことですが、ルールは守りましょうね!!^_^


ワールドカップもはじまったばかり!!

盛り上げて、沢山沢山応援しましょう!!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page