top of page

野外イベント☆







4/20〜4/22まで、『MY BORDEAUX PARTY』のイベントでフェイスペイントブースを出店のオファーを頂きました。

表参道にある @commune2nd で一般のお客様向けの誰でもご参加でき、

ボルドーワイン委員会さんが主催なのでこだわりのある高品質な沢山のワインの種類があり、

野外での昼間からお酒を嗜める贅沢なイベントでした!(^O^)

ソムリエの方もいらして、説明してくださったり、DJブースもあったり、美味しいおつまみのフードブースもあったり!

海外パーティーの空気感!!

何より、お天気もよく、晴天で気温も暑かったので、夏の野外イベントのようで、お客さんもワイワイ楽しそうでした!!

最近陽気も暖かくなってきたので野外イベントが楽しくなって来る季節がどんどんやってきますね!!

これからもっともっと楽しみです!!( ´θ`)ノ

金曜日のレセプションパーティーでお会いした方もブースに来てくださったり暖かい方ばかりでした!

スタッフの方も皆さまも良い方ばかり!素敵な時間でした!ありがとうございました^_^ 

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page