top of page

4月突入!


こんにちは!

4月に入りましたね^ ^

新しい生活が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

新たなことを始めるこの時期、お忙しい方もいらっしゃるかと思いますが、頑張りましょう!^ ^

この間、つくばで行われたテニスイベントにデザートは、お声かけていただき、

フェイスペイントブースで、参加させていただきました!!



上二つのキャラクターは、このイベントの公式キャラクターです!

オリジナルキャラクターのペイントメニューのオーダーをいただいたので、メニューの一つに加えてブースを出しました!

さすが公式キャラクター!

二つとも人気で、みんなかいてくれましたよ!!

ブースはキッズ達にも大人気で、何回も描いてくれる子も!


ニコニコ笑顔で描いてくれて嬉しかったです!!

イベント自体も大賑わいで、

朝からテニスの試合をしたり、プロの試合を間近で観戦できたり、

くじ引きのブースや、ドリンク・フードブースもあったり!

楽しいイベントでした!

スタッフの皆様も良い方ばかりで、お世話になりました!ありがとうございました!

やはり春でこう、あったかくなってくると

スポーツもしやすくなったり、空気も澄んでて気持ちがよいですね!

スポーツ日和のこの季節にスポーツを挑戦してみてはいかがですか?

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page