top of page

まさかの!


今日はまさかの雪でしたね!(・Д・)

この3月の桜が咲いてきたこの季節にまさかの雪!!



思わず季節外れのフェイスペンント写真も貼りたくなりました( ´ ▽ ` 笑)

今週末には、桜ももっと咲くらしいと噂できいたのですが、どうなんでしょうね?

こんなに、お天気が気まぐれだと振り回されちゃいますねε-(´∀`; )




雨上がりの花粉症もひどくて悩まされていたりと、

春の季節は好きなのですが、毎日戦いが多すぎて多すぎてε-(´∀`; )

最近は、ペイントの現場も卒業式の影響だったりして、卒業パーティーの現場もあったりと大忙しをさせて頂いてますよ!

ありがとうございます^_^

門出をお祝いする現場はよいですね!

次回はその現場レポートを書きます!

お楽しみに!!^_^

本日も最後まで読んでくださってありがとうございました!

皆さま風邪にも気をつけてくださいね!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page