top of page

アフターハロウィン+*°その5す


こんにちは!!

このシリーズも最後です!!

最後は大人ペイントデザイン特集!

まずはこちら!

赤のフードの下には、カボチャのおばけ!

実は結構迫力があるペイントなのです!!

イケメンなお兄さんが大変身!!!


もうひとりの出演者の綺麗なお姉さんには、

同じカボチャでも、かわいいカボチャのペイントを!!

衣装のオレンジ色ととても合ってますね☆


もうひとりのお姉さんにも

カボチャペイント!

葉っぱがついてるカボチャも可愛い!

カボチャに葉っぱがついているデザインは珍しいですよね☆


この2人セットの写真なんか、モンスター感があって良いですね!

実はペイントを描く方も、ペインターもハロウィン時期は仮装をしますよ!


頭にナイフが刺さってますね!( ;∀;)

目の周りもボコボコでリアル!!

こんな感じのゾンビメイクだって、チョチョイのチョイです!^ ^

男性ペインターさんは、珍しいので、会えたら

ラッキーです!^ ^

そして、こちらのペインターさんは、

お顔にハロウィンカラーで描いた薔薇の花☆

彼女もステキなペインターさんで、なんでもお描きしますよ!

可愛いデザインカッコ良いデザインリアルのまで!!

是非描いてもらう際には、お任せデザインもおススメです!


2017年ハロウィンは、こんな感じでした!!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました!

次回もお楽しみに!^ ^

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page