top of page

2017年...夏のおもひで☆彡後編


前回のブログに引き続き!

今年の夏の思い出を一部ご紹介します(๑>◡<๑)


続いてはこちら☆

とある企業さんの夏祭りで、ペイントでしたよー!^_^

ん?このデザインはなんだろう?と思った方(°▽°)

画像をひっくり返してみてみてください☆彡

考えてみてくださいね☆

簡単すぎるかもしれませんが!!✌︎('ω')✌︎

ご要望ありましたら、こんな感じにも描くこともできますよ!

実は描かれた本人が見えやすい位置なんです!(*´꒳`*)

この描き方は、小さいお子様がとくに気に入ってくださる描き方です!

腕や、足とかは自分では見えないけど、

手の甲だとすぐ自分で見えるので、喜ばれます!(*´꒳`*)

ただ、注意しないとしけないのが、

手を洗ったりするときにゴシゴシしちゃうと取れちゃうので、そっとしてくださいね!!(๑>◡<๑)

でも、大人の方も「手の甲なら恥ずかしくないから描きたいな」っという方とても多いんです!

実はみなさま好んで描くお体パーツの場所の一つなんですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、お次の思い出は?!


そう!今年は静岡県の三島でもペイントのご依頼をいただきました!!

こちらもお祭り!!大きな大道路で沢山の屋台や、ブースが出てる中にペイントブースもお邪魔してきましたよ!


配って頂いた、整理券も全て完売!!

暑い中沢山のお客様が並んでくださり

ほんとにありがとうございました!!

感謝感謝です!!

初めてお邪魔したイベントだったので、

私達の方も、緊張したのですが、無事大盛況で安心しました( ;∀;)


雨が続いてた日で、東京はお天気悪かったのですが、静岡は快晴!!

お天気も味方してくれた日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イェーイ✌︎('ω')✌︎

会社は東京なのですが、遠征も大好きな私達なので、是非東京以外のご依頼もお待ちしてますー(*´꒳`*)

このほかも色んなところに行かせて頂きましたが、ごく一部を載せさせていただきました!^_^

夏ももうすぐ終わりますが、まだまだ楽しむぞー(*´꒳`*)

みなさまも夏バテに注意してくださいね(o^^o)

最後まで読んでくださってありがとうございました!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page