top of page

エンタメの力



こんにちは!

皆様いかがお過ごしですか?

一部緊急事態宣言が解除された地域の方々もいらっしゃると思います。

引き続き、皆さまお体をご自愛くださいね!


イベントは引き続き自粛中ですが、

やはりイベントに限らず、

エンタメが開催されなかったり、少なくなることは寂しさがありますね。


ボディーペイントやフェイスペイントがエンタメ業界、イベント業界だからとはではなく、

やはりエンタメを楽しみ、遊んだり、出かけたり、沢山の人達と接すること、作り上げることがなくなるとこんなにも人は寂しい気持ちになるんだということを改めて

今回のコロナの件で実感する日々です。




常日頃からいろんな方にイベントなどでフェイスペイントやボディーペイントを描いていると、色んな方とお話することが多いです。

もちろん、開催する方側の方やパフォーマーの方にもお会いしますし、そのイベントやパーティーを楽しみに足を運んでくださるお客様側両方の方々とお話し、

どちらの方々も同じ気持ちなのは、

"心からの楽しみ"で

"エンタメ"に集まるということ。

"Happy"の気持ちが詰め込まれて集まっています。

その"楽しみ"の為に普段お仕事や学校を頑張って遊びにきてくださるお客様。


そのみんなの"楽しみ"を作り出す為に頑張って開催する開催者の方々達。


その素敵なコトを盛り上げたいという気持ちで、私たちは

フェイスペイント&ボディーペイントを施させていただき、イベントへお見送りさせていただいております!


まだまだ安全の為、イベントはできない状況ではありますが、

一日でも早く、"エンタメ"ができる日々が戻ることを心から願っております!


それまで、私達も精進し、

パワーアップしておきます^_^



今回も最後まで読んで頂きありがとうございます!!







閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page