top of page

☆お知らせ☆


こんにちは☆

2月の半ばで、春のイベントも動いてきている最近ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?



来月の3月から、マスク着用についてのルールが

緩和されるニュースが発表され、

フェイスペイントデザートからお知らせです。


コロナ禍に入ってからお問合せいただいたお客様には、ご説明させていただいていたのですが、

イベントブースでのボディーペイントやフェイスペイントについて、ペイント中のお客様のマスク着用のお願いだったり、比較的お顔のペイントは、お客様とご確認の上、

比較的避けてボディーペイントを楽しんで頂いておりました。


理由としまして、コロナ対策、そしてコロナ対策でのお客様とのトラブルやお客様同士のトラブルも避けて皆様に安心・安全でペイントを楽しんでいただく為です。

ご協力頂いたお客様には感謝申し上げます。


来月3月からのマスク着用緩和のルールが予定通り実行した際には

ご希望のお客様には、お客様のマスク着用なしでも、フェイスペイントもさせていただこうと思っております。


ただ、マスク着用についてはお客様の中でも

ご不安な方もいらっしゃると思いますし、

お考え方もあると思いますので、

お問合せの際にはご確認させて頂きます。

また、気になる点などございましたら、

お気軽にご相談ください。


また、ペインターのマスク着用に関しては

まだしばらくの間ペイント中は、

着用させてペイントを描かせて頂きますし、

引き続きコロナ対策もさせて頂きますので、

その際はご協力いただけますと幸いです。


また追加でお知らせがありましたら

こちらのブログでお知らせさせて頂きます。


これからもフェイスペイントやボディーペイントを安心&安全に楽しんでいただける為に(*゚∀゚*)


何卒よろしくお願い致します! 












閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page